MENU



ご予約はこちら

スパイシー&爽やか!カレーピーマン – 癖になる絶妙な組み合わせ☺️

スパイシー&爽やか!カレーピーマン – 癖になる絶妙な組み合わせ☺️

カレーピーマンは、ピーマンのシャキシャキとした食感と、スパイシーなカレー風味が絶妙にマッチした一品です😍
ピーマンの自然な甘みと苦みが、香り豊かなカレーのスパイスと絡み合い、一口ごとに食欲をそそる美味しさが広がりますよ😂

ピーマンに特製カレーを乗せ、シンプルながらも奥深い味わいに仕上げました😽
ヘルシーでありながら満足感があり、おかずにもおつまみにもぴったり!
特にビールとの相性は抜群で、軽やかな一品として楽しめます😍

恵比寿商店に来られた際には、是非ご賞味下さいませ🤣

本日も元気一杯恵比寿商店にてお待ちしてます😁

明日22日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

#恵比寿居酒屋 #恵比寿ディナー #恵比寿グルメ #昭和レトロ#居酒屋 #忘年会#カレーピーマン #スパイシー #シャキシャキ #おつまみに最適 #ヘルシーおかず #食欲そそる

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次